2012年7月18日水曜日

色即是空8

2012年今年の23回江別焼き物市は、7月14日の土曜日に行って来た。去年行けなかった反動で無駄遣いしないように、冷静に見て回る。結果とっても気に入った3つのお地蔵さんが増えた。お地蔵さんやフクロウはいつもよりは少なめだったが、気が付くと(またまた言い訳)ネコ・ウサギ・カバそれに何故か、やきもの市の向かいの金物屋でウルトラマン・バルタン星人・ガラモン(これらも焼き物です)の貯金箱を買っていた。あ~我煩悩は尽きない。

3 件のコメント:

さっちゃんはネ~ さんのコメント...

捜しました~以前のコラボ作品を・・・
ありました~08年7月に・・・
坊主頭に留まるのはちょっと痛そうですが、坊主じゃなく地蔵?なら痛くないかな?

さっちゃんはネ~ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
さっちゃんはネ~ さんのコメント...

お地蔵さんとフクロウにコメントしたつもりでしたが、違ったみたいで・・・